2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

>蒼輔 ケンカはもう解決してしまったw それにしても先行予約ついてないのには俺もビビったよ・・・。 公式サイトにもまだ情報はアップされてないけどねー。 ってかメンバーからのコメント読んでちょっち泣きそうになってるw なんとしてでも武道館行きたい…

明日はお泊りでっす♪ ゼミの友達の家で飲むぞー♪ といってもあさっては5時くらいには起きないと間に合わないからなぁ・・・。 あんまり夜更かしも出来ない。。。 その前にまずは明日はまだアーチェリーの規定練があるからそれ頑張らなくちゃ!! まだ50m…

ただいま漫画喫茶ですw

いや〜今日親とケンカしましたー。 夜に友人を呼んで、CDを返すだけのつもりが塾へ遊びに行くということになったんです。 そしたら母親が起きてきて「明日も学校なのに何言ってんの!!」とか。 別にいつも3時くらいまで起きてるからどこに行こうとあまり影…

レス

>じん それ言っちゃダメw >king 通いだよー 大学は知多半島の端っこにありますわw 片道約1時間半・・・_| ̄|○ かなりキツイ(泣゛

車校

明日大学休んで車校です。 高速乗ってきます。。。

のまタコ

テラワロス avexからのコメントが気になりますなw

合宿

はいはい、昨日合宿が終わり今日はじいちゃんの家に行ってきました♪ まぁ行って顔出してきただけですけどね。 元気そうで良かったです♪ まぁそれで昨日までの報告をば。 なんか最近1日遅れの日記書いてるなぁ・・・。 1日目は夏休みに他のGIが行ったサミナー…

お泊り♪

まずは昨日のことをば。 昨日委員会で終電まで残ってたんです。んでやっぱ帰らなきゃいけないじゃないですか。 次の日(今日)委員会の合宿だし。けどその前日に徹マンやっててすごく眠いんですよ。 んでご想像のとおり寝過ごしたわけです。*1 気付けば新鵜沼…

レス

>青色さん 福祉大はいいところですよー 自然多くて夏場は普通に海で泳いでますw ちょっち大学内の店以外に行くのが面倒だけど^^;

昨日は日記を書こうと思っていたのに書けませんでした。 友人と徹麻やってましたw いや〜そのせいで今日の1限と2限を休んでしまったじゃないですかw まぁ気にしない♪ えっと最後にやったハンチャンのオーラスを何故か役満シバリでやったんです。 そしたら…

Do As Infinity

ライブが11月にあるじゃないですか。 そしてそれに行くために親に車を貸してくれと頼んだところダメだと一蹴されました。。。 しかぁぁぁぁぁぁし!! 免許取り立ての人が知らないところを運転して事故を起こすくらいなら新幹線代くらい出してやる!とか言わ…

車校

くそっ・・・今週中には高速乗れると思ってたのに・・・ 来週の月曜日になりました。 ってことで来週の月曜日は大学休みまーす♪ 休みだ休みだ、ひぃゃっほぉぉぉぉぃ!! んーたぶん再来週中には車校も卒業できるかな〜なんて思っております!

後期開始

とうとう学校も始まり既に2コマ受けました。 しかし3コマ目はこうしてサボっているしだいでございます。 友人が「印刷が出来ない!」とか言ってたので手伝ってたら、 提出する課題のうちひとつがないことが判明w んで今からそれを作り直すとのことで何故…

学生委員

ヤヴァイ・・・明日提出の理事会資料作ってない・・・ 夏休みは今日までだったんだ・・・ 明日提出とか!!もう先月のことですもんね・・・広島行ったのって・・・ 月日が過ぎるのは早いものです(シミジミ) とか言ってる場合じゃないので頑張って仕上げま…

レス

>青色さん 高校の文化祭いいですねー面白いところは本当に面白いんでしょうね^^ うちの高校は本当に面白くなかったので友達と体育館裏で寝てたりとかw ダメ人間ですw 大学の文化祭は・・・日本福祉大学は11月12〜13日ですよ! 他の大学はどうなんだろ・…

原付

疲れた・・・ 何をしたかというと原付に乗って一宮バイパスに出て、名古屋方面へ。 何を思ったかそのまま名古屋に行きました。 栄まで行って友人に連絡取って友人の家まで行こうと思ったんだけど、 何度連絡しても電話がつながらず・・・ とりあえず熱田のイ…

パワプロ

うわっ・・・やっべー パワプロハマったw しかも7w 中日が星野監督時代に優勝した時のヤツだw ネットで検索して、ようやくオールA作れました。 けど能力が少ないなぁ・・・ 虫歯になったり不眠症になったり・・・ それ以前に俺が下手糞だっていうのもあ…

レス

>king 実はまだ春なんだよねw

E感じ♪

さてさて、昨日は眠いと言いつつ、今日もうすでに3時を回っております。 明日も朝から車校があるのに・・・w とうとう自主経路に入りました。 あとこれを2回乗れば高速です!! 免許取得まであと少しですよー!! 免許取ったらどこ遊びに行こうかな♪ 非常に…

眠い・・・

春眠暁を覚えず、とはこのことですね(違゛ えー最近昼夜問わず眠いという毎日を過ごしております。 もちろ今も、こうしてタイプしていても眠いわけです。 じゃあさっさと寝ろって感じなんですけど、昨日日記書くのサボったわけだし、 ちゃんと書かなきゃな…

成績発表。

社会学 C コンピュータと情報 A 物語と人生 D こころとからだ A 心理学概論 C 現代の社会福祉 C という結果でした。 物語と人生・・・ゼミの先生のだし_| ̄|○ やっぱ本も探さず即席で書いたのがまずかったかな・・・w ってかやはりこころとからだは性につ…

ショック…

Do As Infinity解散って… マジショックを隠しきれないんですけど。 友人いわくTAOのカップリングがそんな感じしたとか。 とりあえずベストアルバムは買おうかな、と。 そして武道館は行きたいな、と思っております。 今から名古屋で友人に会って話してきまー…

選挙

古館テラワロスww

独りで映画を見に来ておりますw しかも仮面ライダーwww まだ始まってないのですが、左の方で子供が泣いておりますf^_^; しかも「恐い」って。 恐いなら来るなよw ってか親も騒ぐガキは連れてくるなと。 平日の昼間なら誰もいない思ってたら小学生より厄…

のまネコ

俺、オゾンの曲って2ちゃんで話題になってそこの住民が作ったFlashから出来たから モナーを使ってるとばかり思っていた。 しかし、あの映像のものはモナーではなくのまネコだった。 非常に酷似しているのにもかかわらず、オリジナルキャラだのなんだの・・…

昨日の方がネタあったのにな・・・

昨日はサボりました。 疲れてました。 はい、言い訳です(爆死゛ サークルから帰宅し昼寝をしていると友人から「今ヒマ?」との電話が。 もちろんヒマだったのでどこかに行くことに。 結局何も決めずに車で出発したのですが、そういえば8月ぶんの塾の臨時の…

アーチェリー!!

いや〜本当に久々にやってきました!! 約1ヶ月ぶりですよ、1ヶ月ぶり!! 当然思うように打てないわけです。 アンカーつけるときに顔が動くわ、サイト見てる時にも顔は動くわ・・・ フルドローも全然出来てなかったですしね・・・ 挙句の果てには疲れてきて…

ホワイトバンド

9/2の日記で↑のことについて書いたんですけどなんか俺の勘違いがあったみたいですねー 注目URLのところになんかリンク貼ってありますね。 そんなことだったんだーなんて思いました。 けどまぁ別につけててもいいんじゃないですか? つけることで、貧困で死ん…

レス

>takenoko あーある人ねw 明日は通常通りあるんやんね? かなり久々で引けるかどうかが非常に心配であります(汗゛

愛・地球博

行ってきました!! これで俺も堂々と万博を語れるわけですなw ドイツ館がどーとか(行っていない)、フランス館がどーとか(行っていない)・・・ 企業館の中では豊田が良かったとか(行っていない)・・・ 大地の搭は微妙とか(行っていない)・・・ どこ…