ただいま漫画喫茶ですw

いや〜今日親とケンカしましたー。
夜に友人を呼んで、CDを返すだけのつもりが塾へ遊びに行くということになったんです。
そしたら母親が起きてきて「明日も学校なのに何言ってんの!!」とか。
別にいつも3時くらいまで起きてるからどこに行こうとあまり影響ないんですが、
今日に限って親の機嫌が悪かったらしく俺が行くと言ったら
「なら車校の2万払わないからね!!」と。
そりゃもともと俺だって免許取りたくて行ってるわけじゃなく、
親が免許を取れ取れと言ってたから通っていたわけで。
親の前に払った30万が損をするだけなんですけどね。
まぁ次に車校に通うためには俺が自腹で払わないといけないそうなんですけど。
別に当分とる必要もないから別にいいんですけど。。。
大学卒業して、どこかに就職して金貯めてからでも遅くはないのでw


そして、まぁ塾で遊んだあと家に帰ったら内鍵が締められていて家に入れないわけです。
そりゃいくところといったら漫画喫茶しかないわけでw
野宿するには雨降ってるし、友達の家に今からあがりこむわけにはいかないのでねぇ。
適当に時間たったらコンビニで新聞でも買って、家の前で野宿してやろうと思います。
それともどこかの交番にでも駆け込んでやろうかしら?w


あ〜ぁ、こんなことならもせプレーヤー持ってこれば良かった。
応援メール随時受付中ですw