最近

こっちをサボってますね。
しょうがないです。
mixiやってるとどうしてもmixiばかりになってしまう。
こっちの日記をmixiの方にリンクさせるってことも出来るらしいんだけど、
2つ日記は持っておいたほうが便利かな〜とか思いつつ
こちらも残しております。


えっと、昨日と今日と引越しの荷造りの手伝いに行っておりました。
新居に向けての買い物に荷造り。
本を縛ったり、服をつめたりとやることが色々。。。
引越しって大変なんだな〜とか思いますた。
そういえばT君も下宿を始めるそうだが、いつ引っ越すんだろう?
イマイチその辺の情報が入ってこないのでわかりませんwww
あとー在校生オリって何日の何限からあるのかとかも知りません。
誰か親切な心理臨床学科の皆様教えてくださいませ・・・。



あと、もうすぐ某サイトのレポをあげれると思います。。。