2005-01-01から1年間の記事一覧

マジ申し訳ないことにこっちを全然更新しなかったw mixiっていう友人に招待されないと入れないっていうところでばかり日記かいてるものでw やりたいって人いればいつでも招待するので言ってくださいな♪ 本当に最近こっち書いてないな・・・ といっても改め…

うわぁ・・・

マジで最近こっち書いてないわw mixiでは書きまくってるんですけど、非常に申し訳ない。。。 ちなみに単位ですが、既に4単位分出席日数が足りません。 えっと・・・どうしましょうねぇ。 人格心理学は一応勉強するつもりです。 とりあえず・・・昨日見た映…

英語単位落とすわ…(泣゛

誕生日会

昨日は先輩の誕生日会をやりました。 皆でケーキ食べたり、ボジョレー飲んだり楽しかったです♪ 夜中に同級生の女の子におそわれかけたりとか・・・w あれは既に襲われてるといっても過言じゃないかもw んで結局一睡もしなかったんですけど、 そのまま朝起…

レス

>king 機会があればやろうやw

ゲーム

ようやく昨日MSを全部出しました。 フリーダムがやっぱ使いやすいなぁ。ジャスティスは・・・ちょっと俺好みじゃない^^; 友達オススメのブリッツは強いかもしれん。 格闘が強い。ってかダメージ自体は少ないのかもしれないけど、 あんだけ大掛かりに斬ら…

講義サボってみる。

今は英語の時間だったんだけど、出てません。 先々週に当てられていたんだけど、どこやればいいのかメモってなかったから・・・ しかも遅刻してたしねー。 まぁこれで欠席回数7回で、次休むとテスト受けられません。 通年4単位を落とすことになります。 マジ…

レス

>あゆぱんまん 最近よく話すねー。電車朝一緒になることが多いからかな?? 俺がちゃんと出るようになった証さ♪ 免許取ったらすぐ乗せてやるさw >ふぉ!!!!! 免許は・・・来週の火曜日に平針の予定だよ!! もうすぐ取れそうなのだ♪まぁ君みたいに暴…

パソコン

最近まで壊れてたんだけどようやく直りました。 そしてデータ全部飛んでます(泣゛ この状態でiriverをつないだらどうなるんだろうとか思ったり・・・。 なんかやばそうな希ガス。

ゲーム

あ、そうそう。 この間ガンダムSEEDのPS2のゲームを買いました。 さっさとクリアしまくってモビルスーツ増やさねば。 さ〜て、今すでに3時回ってるけどやるかなw

久々に日記を書いてみる。 mixiにはまってからというもののこちらで書くことが少なくなってしまった。 まぁmixiで学生委員のことを。 こちらでいつもの学生生活について書こうと思う。 けどそうするとなぁ〜間違いなくこっちの書くことが少なくなるんだよねw

レス

>king 懐かしいな、それw 明日車校の卒業式出て明後日免許を取りに行ってくるぜぃ♪ 取れるかどうかは別として・・・ 効果測定よりは簡単って聞くけど・・・とりあえず頑張ってみるよ・・・。

大祭終了!!

今日で大祭が終わりました。 金曜日は試食会。 土曜日は大祭の模擬店。 日曜日は生協の学食の手伝い。 3日間本当に色々あった気がする・・・。 先輩の家に泊まりまくってるし、一緒に買出し行ったり、 楽しかったです♪ 模擬店の企画は俺が責任者になってたし…

レス

>king 了解!!フリーになれたら連絡するわ♪ 楽しみだねぇ。気づけば明日だしね。 ボンブラ・・・が最後だねー。 まぁまったりまた話そうや♪

ポッキー・プリッツの日

今日はポッキー・プリッツの日です。 そして俺の車校の期限でもありました。 しかぁぁぁぁぁし!! ようやく卒業検定に合格いたしました!! 今まで応援してくださっていた皆々様方、本当にありがとうございました!! 残るは平針だけです!! 絶対に1回で合…

レス

>king 開始は10時からだよー。 まだシフトを組んでないから俺がどこで抜けれるかとかはわかんないけどね^^; 大学内はまぁまぁきれいな感じだから見て周るといいかもね〜♪ 飯もちゃんと食いに行きたいねぇー。 今まではライブのあととかしか行ったことな…

今日は車校にてみきわめをしてきました。 そして金曜日に卒業検定です。 同時に期限が来ます。 すなわち、金曜日の卒業検定に合格しなければ30万円がパーになってしまうということです。 なんとしても頑張らねば!! しかし、ここで問題がひとつ。 卒業式っ…

レス

>king たぶん小牧以来やねw 全然会ってないねぇ。 それでいてそんな感じがあまりしないわけだがw まぁ今度ゆっくり時間あれば酒でも飲みながらダーツやって遊ぼう♪ 最近やってないから腕落ちまくってるけどねw >takenoko 『あのね〜前から気になってる…

ゼミ発表

明日はゼミ発表です。 テーマは反日国家。 俺は韓国についてやればいいっぽい。 あの国はたたけばたたくだけ埃が出るので楽しみです。 きっと先生からボロクソに批判されるとは思うんですがそれなりにがんばってみようと思います。

今日はパック回収でしたー 明日もパック回収あるけど・・・夜しか出れない雰囲気満点。 誰に連絡しておこう。。。担当が俺ともう一人いるけど両方出ないしね・・・。 まぁ出そうな人に話しておけばいいかなと思っております。 車校にいかないといけないので…

映画

スィングガールズやってましたねぇ。 今後またジャズ人気が上がるんじゃないですかねー いいことでっす♪ 映画見て思ったんですけど、リズムを前じゃなくて後で取るだけでジャズになる、 みたいなこと言ってたけど・・・ どんな曲でもそうしません?^^; 俺…

久々に行ったぜ、アーチェリー!

今日はばっちり朝から起きれたのでアーチェリーに行きました!! そしたらなんとやったのが荷物運び!! ひたすら新射場に荷物を運んでました♪ んで4年生用の写真撮影。 いや〜結局打たずに終わっちゃいました^^; 今度打てるのはいつになることやら・・…

レス

>ふぉー!!!! 女と行ってる飯に誘えるかw 今度皆で行こうぜ♪おごらないけどw カルーアは飲んじゃってもいいし・・・皆で今度こそ飲むときにでもいいしね! 大学で飲む?(爆死゛ >あゆぱんまん いらっしゃいませー♪ まぁ登録して日記書いてるだけなん…

ほとんどレスで埋まってる気がするけど気にしません。 しゃーないんです。 PCが大学と親父のノートしか使えないんですから。 さてさて、昨日は体調崩してました。。。 インフルエンザの予防接種を打って、その即次の日にバドミントンやって暴れたせいでしょ…

8時半。 こんな時間に大学の坂を登るデイ生は普通いませんよね…_| ̄|〇

レス

>king 『学祭ってイッパソ行けるの?w』 来れるぞー12日と13日にやってるよん♪ けど俺らは12日しか店出してないww しかも・・・13日は学食の手伝いでまともに動けないしねぇ。。。 まぁきてくれたらそれなりに対応しますわww あとねー11月ってほとんど…

今日は大学を休んでしまいましたー 昼くらいまでだらだらしてて、それから金山のあすなるに行って飯食いました♪ バイキング形式のところでしかもうまい!! 紹介してくださった先輩、ありがとう!! また一緒に行きましょう!!ってここ読んでないけどw 今…

レス

>蒼輔 釣れたw 「ふんいき」の部分をクリックすべしw>king w

色々会議がある今日この頃。 大学祭の企画・・・というかアンケートをそろそろ作らないとヤヴァそうな・・・。 生協フェスという企画もありますし、大変です。 気張って頑張ります。 死なない程度に頑張ります。 今日の会議で先輩に「●●はセカチューを意識し…

レス

>mihal 青春真っ只中です。 ゴールデンエイジの18歳も終わりに近づいているし頑張らねば!!