愛・地球博

行ってきました!!
これで俺も堂々と万博を語れるわけですなw
ドイツ館がどーとか(行っていない)、フランス館がどーとか(行っていない)・・・
企業館の中では豊田が良かったとか(行っていない)・・・
大地の搭は微妙とか(行っていない)・・・


どこに行ったかというと、並んでなかった海外館だけですw
あとは入りませんでしたw
だってーせっかく行ったのに並ぶのって馬鹿馬鹿しいし・・・
並んで楽しくなかったら無駄だし・・・


とりあえずまぁ次はもう行くことないな・・・って感じでしたね(爆死゛
土産見に行ってもどこのパビリオンでも売ってるのは似てるし・・・
そこまで目を引くのがなかったので、ネックレス一つ買っただけにしときました。
まぁ3割引だったしこれはいい買い物だったかなぁ・・・と。


万博終了までまだ日にちがありますので、これから行かれる方はお菓子をお土産にしてください。
モリゾーキッコロクッキーとかで僕には充分です(爆死゛