2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

モーツアルトの誕生日

だそうです。だからGoogleの画像も音楽っぽいものに。 そして姉貴の誕生日でもあります。HappyBirthday☆ 最近ひたすらVIPに通っているわけですが、昨日の朝胸やらをうpしてくれていた人がいたんですが最後に顔も出してくれてマジかわいかったw そして今日も…

今日ってか昨日事故りました♪ GIと新プロの先輩と車で半田の店へ。 駐車場に止めるときにアクセルとブレーキ間違えてサークルKのフェンスにドーンw ギア動かないし、下から液漏れてるしwww 結局JAFに連絡してレッカーしてもらいましたよー。 いやぁビビっ…

寝てないなー

最近睡眠時間がとてつもなく少ない。 寝れないんですよねー 鼻が詰まってて苦しいし、小さな音が気になるし。ってことで無駄にジージェネSEEDやりまくってます。 ラクスが強い。 キラより強い。 フレイでも育てようかなーとか思ってます。ラクスで使ってるプ…

ただいま3時半

くそぉ…風邪っぽいせいで暇だぁ… 豆乳鍋食ってバファリン飲んで今から寝ようかなーって。 このままじゃ普通にアーチェリーの点取りできねーじゃん。 まずいなぁ…というかまず携帯代を払いに行かないとね…マジで止まる…(汗゛ 明日体調が回復してたら銀行行か…

レス

>takenoko あー本人から「アーチェリーの人来たよ〜」って聞いたw T君からも聞いたw 6日の日記で書いた、泊まりにいく予定だった人がその子ですw 頑張ってバイトしているようで^^ 俺も見習わないとな・・・_| ̄|○

でつ

今日はワンワンワンで犬の日ですね(本当か?) レポートやらテストやらがあるので今日は中休みのパック回収をサボって帰ってきました。 地元の図書館で LD・ADHDの理解と支援 集中できない子どもたち 「自閉的」といわれる子どもたち 睡眠障害を治す本 睡眠…

2006年2度目の更新でございます。 この間漫画を16冊ばかし買ってしまい4000円近く使ってしまいました・・・。 まだあと2巻分買わないといけないのですが・・・(汗゛ そして最近漫画喫茶に行ったりでかなりの金額使ってます。。。 携帯変えないといけないし…

ふぅ…

今日(昨日)はGIの子の家に泊まりに行く予定だったんだけど先約を忘れてたとかでお流れ_| ̄|〇 しゃーないので友人と遊ぶことに。 まずこの時点で間違ってます。 今日提出の白書の原稿出来ていません。まぁ焼肉行って、ダーツやろうとかなり、一宮まで。 カ…