合宿

はいはい、昨日合宿が終わり今日はじいちゃんの家に行ってきました♪
まぁ行って顔出してきただけですけどね。
元気そうで良かったです♪


まぁそれで昨日までの報告をば。
なんか最近1日遅れの日記書いてるなぁ・・・。
1日目は夏休みに他のGIが行ったサミナーや俺の行ったピーナウの報告をしました。
原爆被害者の木村さんの話を中心に話してみたんですけど、
正直うまく伝えることができたかどうかは微妙です。
いつも思うんだけど人前だとうまく話せないなーなんて。
ただのおしゃべりだったらちゃんと話せるのに・・・。
先輩方がすごいなぁ〜と思った報告でした。
夕方からは生協の職員さんが来て心理テストやってみたんです。
その結果かなり当たってましたw
なにやら俺は物事を分析して考えて行動する人らしいです。
元学生委員長殿と同じ結果で納得できましたw


夜は飲み会だったんですけど、1杯だけチューハイ飲んであとはお茶飲んでましたね。
途中でなんか疲れたので休憩しに外に出たら酔っ払った1年の女の子とそれを看病する先輩(♂)。
早くくっつかないかな〜とか思ってるのは内緒ですw
んで飲み会もお開きになりつつある時、飲んでた部屋に戻るとほとんど人はいなくなってて、
一部の先輩や1年の友人が話してましたが全く片付ける様子はなしw
しょうがないので空き缶やお菓子のゴミなどを片付けましたよ。
やっぱ飲み会は飲んだ後の片づけをするのが楽しいです♪
んでその後まだ男部屋はおしゃべり部屋になっていたので再び外に出てみたんですけど、
先ほどの二人はいなくなっていたのでゆっくりそこで寝ることに。
前日に野宿もしたことだし、女部屋で寝るのはちょっと・・・とか思ったので。


どのくらい寝てたのかなんか女の仲良い先輩に起こされました。
今思うと何か話したいことでもあったんでしょうかね?
結局世間話ずっとしてましたが。
11時を過ぎたくらいで旅館の人が閉めますみたいなこと行ってきたので中へ戻ったんですが、
まだまだ男部屋は寝れるような様子でなかったので適当にさっきの先輩と廊下で雑談をば。
そしたらそろそろ消灯とのことで、しゃーないので女部屋に。
結局その部屋には俺とその先輩と1年の友人が男と女一人ずつ。
色々1年同士で話しましたねー。
まぁどんな話をしたかは見る人が見たらわかっちゃうので割愛しますが。
んで最終的にはその友人たち2人は寝たんですが先輩は起きてたらしく、そこからまたおしゃべりw
結構深いことを話してくれて正直嬉しかったです。


んで3時半くらいですかね?
突然扉が開いたと思ったら3年の先輩が3人押しかけてきましたw
「水ある?」とか言って大声で話してます。
なにやら結局ずっと飲んでたらしいです。
しかも結構厄介に酔ってて1年の女の子に絡んでるしw
俺と先輩は少し退却しました。1年の女の子を犠牲にして(爆死゛
まぁ15分くらいで先輩たちも戻ったんですが結局俺が寝れたのは4時でしたw


長くなったので2日目は省略(爆死゛


とりあえず楽しかった合宿でした。
すごく大切な人も見つけれたし・・・。ってか思い出したって感じかな?