独りで映画を見に来ておりますw
しかも仮面ライダーwww
まだ始まってないのですが、左の方で子供が泣いておりますf^_^;
しかも「恐い」って。
恐いなら来るなよw
ってか親も騒ぐガキは連れてくるなと。
平日の昼間なら誰もいない思ってたら小学生より厄介なのがいましたね_| ̄|〇
はぁ…静かにしてくれるかな…(泣゛


途中でスクリーンが映らなくなるというハプニングもありましたが楽しんできました!!
あーやっぱライダー面白いなぁw
なんか新しい武器出てきましたしねー
これがテレビの方でどう活躍するか楽しみです♪


あ、そうそう。
ハプニングのお陰で終わった後タダ券2枚もらいました♪
誰か誘って半田のコロナでNANAでも見ようかな・・・ストーリー知らないけどw