探偵女学院

えー半月前のことになりますが・・・ あの・・・探偵ファイルの取材がありました!! (どういう経緯かは下記参照) 3月の頭ごろから探偵ファイルの夜咲蘭さんとメールをしつつ、 日程やらを決めていたのですが、 親に来ることを言ったら怒られた・・・_| ̄…

最近

こっちをサボってますね。 しょうがないです。 mixiやってるとどうしてもmixiばかりになってしまう。 こっちの日記をmixiの方にリンクさせるってことも出来るらしいんだけど、 2つ日記は持っておいたほうが便利かな〜とか思いつつ こちらも残しております。…

大学に行こうとしたら・・・

駅まで行ったんです。 しかし・・・財布がない。 マジありえねー。 定期も学生証も免許証もカードも全部入っていたのに・・・。 マジヤバス・・・。 昨日は通夜に行って・・・飯食って・・・ そこまでは持っていたのを覚えているんだが・・・ 友人の家に入った…

最後に書いてから1週間。 もうあの人と再会してから1週間が経つっぽいね。 1週間幸せな気分で過ごせました。 しかし今日親企画があったんですよ。 生協ですすめる商品などに対しても質問会、みたいなのが。 けどですね、 何故だか目覚めたら17時でしたよ。 …

レス

># じん 昨日の今日で書いてること一変wwwwwwwww 心配かけて悪いね^^; いつ来るかは今のところ未定なり〜 決まったら書くwwwwwwwww ># 蒼輔 レシピ見て勝手に作れwwwwwwwww

なんか昨日大学に俺の好きな先輩が来た。 たぶんセミナーの前日うちに泊まったやつと夜に話してて、 今でも俺は会いたい、みたいなことを話してたからだと思われる。 大学で久々の再会をしたんだけど、すごく嬉しかった。 かなり話した。最近どうしてたかと…

マジすか・・・

なんて上でマジメなこと書いた後で非常に恐縮なんですが・・・ あの有名な探偵ファイルに俺載ることになったっぽいですwwwwwww http://www.tanteifile.com/girls/2006/02/14_02/index.html この記事のやつにノリで応募したら当選wwwwwwwww …

STEPUPセミナー

東海の大学の各生協のGIが集まってのセミナーでした。 具体的にやったことといえば、新歓企画の報告に職員さんの思い、コミュニケー ションスキルの伝授です。 最初に参加しようとしたきっかけは3つ目のコミスキ。 やっぱ今後のセミナーでGLやることもあると…

今日は大学にて活動が終わった後半コロに行った。 久々のビリヤードやって楽しかった〜♪ 前にオクトで教えてもらったようにしっかりやろうとしてみたけど、やっぱ日が経ってたせいか精度が落ちてるwwwww やっぱ練習あるのみ!! もっと頑張るぞ〜!! 収穫:…

VIPPERと電話中

女の人と今電話しておりますwwwwwwwww 早話し始めて4時間半wwwwwwwwww その前にもメッセを少しやってたしなぁ〜計5時間くらいになるんだろうか?? まだまだ眠くないから話すと思われます♪ 年下も好きだけど、年上の女性って憧れるなぁ〜…

あ…

ミールカードってキーワード登録してあるんやね。 しかも年間14万円で1日1000円使い放題ってかなかないいんじゃね? 下手すりゃ月に15000〜20000円使うことあるからね…採用してる大学生協羨ましいかも…

朝に起きてる…

久しく自宅にいるときで午前中ないしは昼前に起きたことはありませんでしたが起きました。 今日は大学に行き4月にあるけんこうフェアのことでもやろうかな、と。 今日やりたいのは保健室の先生のところへ行き、アルパチと歯科検診のことを聞いくることです。…

2時か…

今日も大学に行った。 明日も大学に行く。 ミールカード残り65円。 晩飯の残りが明日まであれば詰めて持っていこう。 結局アーチェリーを辞める連絡をする暇がなかった。 明日は規定練。 行かないけど…いつ連絡しよう? 明日も白書の手直しをしないといけな…

これは7日?8日?

どちらの日記になるかは知りませんが眠れません。 あいかわらずの不眠ですね。 昨日は夜に寝て8時に起きたのに…。 生活リズムが原因じゃない気がしてきた。 やっぱ今でもあの人のことを考えると胸が痛むし、食欲もわかなくなる。 まだ好きなんかなー。 一応…

夜中に更新。 合宿も終わり随分前に帰ってきていたのですが、大学にいました。 そして家に戻り、飯を食いひたすらネット。 狂ったようにネット。そして日付が変わった頃に、思い出したようにデジカメの画像を整理。 フラッシュメモリの中身も整理。 明日はけ…

GI合宿

メールでの更新の方が文字数多くなって非常によろしいのですがタイトルを入れないと次に更新した時にワケワカメな状態になるので面倒です。ただいま三河に来ておりましてもうじき飯でございます。 んでそのあと飲みになるんですかね? 欝にならないように気…

ひさびさひさびさ

昨日は友人と金山で遊びました。 ゲーセン行って車校のゲームをやって無駄に100円費やしてみました。 太鼓の達人とかマジ熱い。 無駄に白熱してやってました。バカ丸出し。 その後、隣のJOYJOYに行きカラオケ♪ 土日の夜だからといって2時間1700円はぼっただ…

モーツアルトの誕生日

だそうです。だからGoogleの画像も音楽っぽいものに。 そして姉貴の誕生日でもあります。HappyBirthday☆ 最近ひたすらVIPに通っているわけですが、昨日の朝胸やらをうpしてくれていた人がいたんですが最後に顔も出してくれてマジかわいかったw そして今日も…

今日ってか昨日事故りました♪ GIと新プロの先輩と車で半田の店へ。 駐車場に止めるときにアクセルとブレーキ間違えてサークルKのフェンスにドーンw ギア動かないし、下から液漏れてるしwww 結局JAFに連絡してレッカーしてもらいましたよー。 いやぁビビっ…

寝てないなー

最近睡眠時間がとてつもなく少ない。 寝れないんですよねー 鼻が詰まってて苦しいし、小さな音が気になるし。ってことで無駄にジージェネSEEDやりまくってます。 ラクスが強い。 キラより強い。 フレイでも育てようかなーとか思ってます。ラクスで使ってるプ…

ただいま3時半

くそぉ…風邪っぽいせいで暇だぁ… 豆乳鍋食ってバファリン飲んで今から寝ようかなーって。 このままじゃ普通にアーチェリーの点取りできねーじゃん。 まずいなぁ…というかまず携帯代を払いに行かないとね…マジで止まる…(汗゛ 明日体調が回復してたら銀行行か…

レス

>takenoko あー本人から「アーチェリーの人来たよ〜」って聞いたw T君からも聞いたw 6日の日記で書いた、泊まりにいく予定だった人がその子ですw 頑張ってバイトしているようで^^ 俺も見習わないとな・・・_| ̄|○

でつ

今日はワンワンワンで犬の日ですね(本当か?) レポートやらテストやらがあるので今日は中休みのパック回収をサボって帰ってきました。 地元の図書館で LD・ADHDの理解と支援 集中できない子どもたち 「自閉的」といわれる子どもたち 睡眠障害を治す本 睡眠…

2006年2度目の更新でございます。 この間漫画を16冊ばかし買ってしまい4000円近く使ってしまいました・・・。 まだあと2巻分買わないといけないのですが・・・(汗゛ そして最近漫画喫茶に行ったりでかなりの金額使ってます。。。 携帯変えないといけないし…

ふぅ…

今日(昨日)はGIの子の家に泊まりに行く予定だったんだけど先約を忘れてたとかでお流れ_| ̄|〇 しゃーないので友人と遊ぶことに。 まずこの時点で間違ってます。 今日提出の白書の原稿出来ていません。まぁ焼肉行って、ダーツやろうとかなり、一宮まで。 カ…

マジ申し訳ないことにこっちを全然更新しなかったw mixiっていう友人に招待されないと入れないっていうところでばかり日記かいてるものでw やりたいって人いればいつでも招待するので言ってくださいな♪ 本当に最近こっち書いてないな・・・ といっても改め…

うわぁ・・・

マジで最近こっち書いてないわw mixiでは書きまくってるんですけど、非常に申し訳ない。。。 ちなみに単位ですが、既に4単位分出席日数が足りません。 えっと・・・どうしましょうねぇ。 人格心理学は一応勉強するつもりです。 とりあえず・・・昨日見た映…

英語単位落とすわ…(泣゛

誕生日会

昨日は先輩の誕生日会をやりました。 皆でケーキ食べたり、ボジョレー飲んだり楽しかったです♪ 夜中に同級生の女の子におそわれかけたりとか・・・w あれは既に襲われてるといっても過言じゃないかもw んで結局一睡もしなかったんですけど、 そのまま朝起…

レス

>king 機会があればやろうやw