昨日の方がネタあったのにな・・・

昨日はサボりました。
疲れてました。
はい、言い訳です(爆死゛


サークルから帰宅し昼寝をしていると友人から「今ヒマ?」との電話が。
もちろんヒマだったのでどこかに行くことに。
結局何も決めずに車で出発したのですが、そういえば8月ぶんの塾の臨時のバイト代をもらっていないことに気付きもらいに行くことに。
塾に行き、バイト代を受け取った後はなんとなくそこで暇つぶしw
遊戯王のカードがあったので適当に分けて対戦したりと2時間ほどヒマしてましたね。


その後飯を食うことになり、別の友人を誘い飲み屋へ。
なんか大学生っていいなぁ〜って思えたひと時でしたw


んで飯も食った後はボーリングへ。
行った先に中学時代の友人がいてシューズ代無料とゲーム代半額などというサービスを受けてしまいましたw
ホントにいいのかよw
まぁ結局2ゲームしかやらなかったんですけどね。
またボーリングしたいなぁ♪


んで今日は昼までダラダラと寝て、飯食った後に掃除をしました。
よく見ると結構いらないものありますね・・・。
机の引き出しの中整理したいなぁ・・・。
また今度する機会があればしてみるかw