探偵女学院

えー半月前のことになりますが・・・
あの・・・探偵ファイルの取材がありました!!
(どういう経緯かは下記参照)


3月の頭ごろから探偵ファイルの夜咲蘭さんとメールをしつつ、
日程やらを決めていたのですが、
親に来ることを言ったら怒られた・・・_| ̄|○
なにやら台所を知らない人に使われるのは嫌とのことで(泣゛


結局来るという日程のちょっと前に外で作って来てもらうということにして、
親に頼んでなんとかOKになりました。


−当日
安藤氏から電話が来る。
知らない電話番号だったので結構驚きつつwww
家でいつくるのかいつくるのかをwktkしながら待っていると・・・


ぴーんぽーん


俺「はーい」
玄関を開けるとそこにはカメラを構えた男性とメイドさんが一人・・・。
テラモエスwwwwwwwwwwwwww
夜で寒かったのに半袖かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwww
ちょっとカワイソスwwww
俺なんかのために神様ありがとう!!!


とりあえず自室に招待しました。
相変わらず汚い部屋ですがごめんなさいw
まぁ撮影開始ってことでメイドらしいことをやろうってなり、
部屋の掃除をしてもらうことに。
しかしです。俺の部屋は汚い・・・というか何をどう片付けていいかが
全くわからないような状態になっているのです。


適当にちょっと物を動かしたりしているとそこには・・・!!!


ローターwwwwwwwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwwwwwwww
片付けるの忘れてたwwwwwwwwwwww


もちろんネタにされるのは必至とか思いつつも冷静に対処。


俺「肩こり用に使ってるんですよ♪」


そう言いつつも女の子がローター持ってるとかって萌えるな。。。
まだまだ探索は続きます。
次はベッドの下に・・・


シャイニング娘。wwwwwwwwwwwwwwww
1〜4巻まで綺麗に置いてありますwwwwwwwww
片付けるの忘れてたwwwwwwwwwwwwww


少しだけ真剣に読んでる蘭さん萌えwwwwwww
女の子がエロ漫画を読んでるところなんかそうそうお目にかかれませんからwwwww


んでまた探索を続けるとそこには奇妙な紙袋がございました。
俺も何が入っていたかは覚えていません。
なんだろう?と思いつつ蘭さんが中身を取り出すと・・・
パンがありました。
パン・・・?いつのだ・・・?


思い返すこと2ヶ月前。
正月頃いろいろありまして凹みつつも大学に行く時に、
親が愛情たっぷりの買ってきたパンなどを渡してくれたのに
持って行くのを忘れ部屋に放置してあったものでした。
当然そこには胞子たっぷりのカビルンルンが生息しておりました。
袋から取り出すと綺麗に舞い散る粉雪かのような胞子。
そこで、ネタのためにならなんでもやってくれる蘭さんが安藤氏の指示で、
パクリ♪


まぁ食ってはないんですが咥えましたw
蘭さんのブログに画像が貼ってあるので探してみてくださいwwwww
まぁもう一つ取り出してみると先ほどのとは比べ物にならないような
カビルンルンが生息しているパン第弐号機。
これはひどかったです。なんかそこから生命体でも生まれてくるんじゃないかという
レベルの物でした。
これは咥えず・・・


さらに紙袋をあさります。


居ました。
そこにはラスボスの名をほしいままにしながら鎮座するモンスターが。
なんと・・・モンブランwwwwwwwwwwww
ここで皆様に質問です。


モンブランは何色でしょうか?」







正解は緑色。
これはひどい
地球上の生命体には見えませんでした。
なにやら天王星ぐらいににょろにょろ存在してそうな生命体でした。
画像は探偵ファイルより見てくださいwwwww


まぁそんなこんなでここまで書いたのに
まだ主役のモーレ料理が出てきていないのですが気にしない。


その後何故かマッサージをしてもらうことにwwww
メイド=胞子奉仕ってことらしいです。
うつ伏せに寝転がり蘭さんが乗ってモミモミモミモミ。
テラキモチヨスwwwwwwwwwwwwwwwwww
いや、変な意味じゃなくてね?


安藤氏が電話をかけ始めたりもしたので肩揉みもしていただきました。
ご主人様は感激でございます♪


30分ほどのマッサージタイムも経てようやくモーレ登場!!
先述したとおり家の都合で台所を使えなかったので、
蘭さんに先に作ってきてもらいました。
見た目はカレーみたいな感じ。
匂いは冷たくなっていたのでなんとも言えず。


とりあえず温めようってことで親に了承を得て、電子レンジを借りることに。
やはり皿に盛らねばなるまいってことで、盛るのだが・・・
皿のサイズを誤り、零れ落ちるモーレソースwwwww
まぁ気にせず温めます。
レンジの中は第三次世界大戦かぐらいの勢いの大惨事になりましたが、
メイドさんが綺麗にしてくれましたwwwww


部屋に持って行き
「いっただっきま〜す!」
記念すべき一口目は食べさせてもらいました。
案外温まっていなかったんだけどフーフーしてもらってwwwww


感想。
「甘い。」さすがチョコレートを使っているだけあって甘いんです。
甘いんだけど口の中に広がる刺激感。
香辛料を結構使っているとのこと。
これ結構いけるんじゃね?と思いつつ食していました。
途中普通に食ってるだけじゃ面白くないということで何故か俺が蘭さんに
食べさせることにwwwwwwwwww


甘い不思議な料理を完食したのち、突然蘭さんは言いました。


「今日は何の日〜?」


何の日?とか聞かれたって3月14日なんてなんの日でもないですよ。
かなり昔にどこかの製菓メーカーがバレンタインの間違った解釈によって
広まった風習に便乗して売り上げを伸ばそうとして勝手に決めた日ってことぐらいしか。
ようするにホワイトデーってことです。
お返しよこせよこの馬鹿野郎ってことです。
いやん、蘭さん殺生な(泣゛
何も思いつかず机の上に置いてあった、母親からのバレンタインでもらった
マーブルチョコを食べさせてあげました♪
喜んでいたのでいいとしましょう♪


そんなこんなで撮影も無事終了し、ちょっち記念撮影。
俺のデジカメ&携帯で2枚ずつ安藤氏に撮ってもらいました♪
安藤氏、ありがとうございました!!
蘭さんの変顔、とても気持ち悪くてステキでした☆


撤収ということで、一応母親にも挨拶をってことで、
母を玄関に呼び出す。
僕はメイド服の女の子を見た母の戸惑いを隠せない顔を忘れません。


無事蘭さんと安藤氏は去っていき、次の日の田縣神社に向けて旅立っていきました。




本当にバレンタイン企画ありがとうございました!!
モーレ料理は美味しかったです!!
あとメイド服萌えました!!