2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

合宿二日目

今日は30mの距離から打ちました!! いやー横に行き過ぎますね(笑゛ 隣の人の的行きましたから(爆死゛ 昨日よりは打ち方も整ってきたんだけどまだまだ全然直すべき部分がありますよ!! 明日に疲れを残さないようにしっかりと寝てみます♪

ただ今アーチェリーの合宿で長野に来ております。 空気は綺麗だし自然が多いし、いい環境でっす!!まぁ弓の弦が腕に当たって非常に痛かったりもしますが楽しんでやっております♪ あー眠い…

レス

>king ちょっとばかり自転車を借りてたら職質かけられて・・・(ry

AAO

友人のすすめでやってみる。 とりあえず容量が馬鹿でかいゲームだw そして、英語ばっかりで・・・_| ̄|○ トレーニングモードで射撃の練習してるんだけど、終わった後のスコアを送信できない(泣゛ よくわからんがとりあえず微妙だということだけはわかるよ…

交番

交番終わりましたよ、交番!! もうあの交番に行くことはないでっす!! しかし!今度は警察署にw まぁこれは一回で済むと思うんですけどねー 8月中の平日に行くことになりました。 これが済めば晴れて終了!! もう二度と警察のお世話になんかならないよう…

眠ひ・・・

気付けば2時半です。 明日は交番です。 バイト間に合うか心配です。 取調べ途中でも帰ってくるつもりです。 あ、大学の帰りに友達とラーメン食ってきました。 餃子と炒飯も食べました。 最近1日1食生活が続いているせいか満腹でした。 はぁ・・・食いすぎた…

ただいま大学です。

ようやくテストが終わったーーーーーー!! はれて夏休みですよ、夏休み!! しかし、明日一大イベント(凶)がありますけどね_| ̄|○ それが終わればバイトで、あさっては一宮の祭りに行きます!! んでその次の日からアーチェリーの合宿だぁぁぁぁぁぁ!!…

レス

>コモドさん おぉ!!いいなぁ〜うらやましい限りです!! 10月に行けたらとりあえずいくつもりでっす♪

ふぅ。

なにやら台風が日本列島に上陸しそうな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私めは勉強もせずグータラ生きております。 明日テストあるのになぁ。。。 けど台風来てたらどうするんだっけ・・・? オリエンテーションまともに聞かなかったのが仇とな…

Yum!Yum!ORANGE

10月にワンマンライブがあるっぽい。 アーチェリーの試合がなければ行きたいなぁ〜♪

今日もバイトだった。。。

バイトが終わって家に帰り、レポート用の本を返して、レンタルしたCDを返した後、 CD屋に行ってYum!Yum!ORAGEのセカンドアルバム買っちゃいました♪ まだインディーズの頃のだから2300円とお買い得♪ 更に1000円の割引きかせたから1300円でアルバム1枚ゲット…

Yum!Yum!ORANGE

CD

昨日CDを借りてきたと書きましたが、聞いててヤムヤムオレンジにはまっている俺がいたw 今回借りてきていたのは3rdアルバムなんですけど、1st2ndとあれば借りてこようと思います♪ なければ買ってこようかな〜なんてw 6月の終わりに名古屋でライブあったの…

花火大会

今日はお友達と花火大会に行ってきました♪ 男三人仲良くね☆ _| ̄|○ まぁ田舎だからなぁ〜とか思ってましたけど・・・ 屋台が全部で15個ほどしか出てないんですよw これには流石に受けましたw 花火もまぁ普通だったんですけど、量が少ない。 後ろで地元…

夏期講習

今日は1日うだうだしてて、夕方からの塾の夏期講習まで何もしてませんでした♪ 流石に夏期講習は勉強していきましたけどね。 いや〜2年生の出来るクラスはホントに出来るね。 明るくてなおかつちゃんとやってくれるからやりやすいやりやすい! それに比べい…

楽しかった!

レポートもある程度はしかっり出来た!! そして今日は2限でテストも終わり遊んでました! 昨日ゼミの子とボーリングに行こうと話をしていて今日行ってきました! 女3:男1(俺)でw 3ゲームやって1ゲーム目だけ一人に負けたけどあとは全勝! 見事男の…

ただいま大学でごわす。

やべぇ・・・マジレポートやらないと。。。 ひとつ終わってももうひとつ終わらなきゃやべー。 なんだよ 「悲劇」の社会における今日的意味について って(汗゛ もうわけわかんないけど適当に書くしかない・・・。 参考文献は適当に探してあとで付け加えれば…

やべぇなぁ・・・

ただいま一つ目のレポートの最中であります。 夕方に蛮と漫画喫茶に行ったのが間違いだったような気がするが、 人のせいにするのはお門違いなのでこのまま頑張ろうと思います。

レス

>king 生きてたぞ〜活動してないけどなw 今後あんまり活動しそうにないけどまぁ今度遊びにいこうや♪ そして、今の現状に悔いはない!!

一つ目・・・

ようやく一つ目のレポートが終わりました。 まだ一つ残ってます。そして明日の2限には試験もあります。 まだ寝れそうにないです。助けてください。助けてください・・・

レポート・・・

今さっき町の図書館からレポートのための本を借りてきました。 ピルと性感染症がよくわかる本 エイズウイルスと日本の将来 ドメスティック・バイオレンス 夫婦ゲンカが犯罪になるとき ホントのSTD とまぁ性に関するものばかりで。 レイプに関して詳しく書か…

久々・・・

先月から全然書いていなかった日記をアカウント新たに書き始めようと思う。 とまぁただレポートをやりたくないがための時間稼ぎだなんて言うまでも無いが。 21日提出なのに、何やってんだ俺_| ̄|○ 誰か俺を叱責してください。