アーチェリー!!

いや〜本当に久々にやってきました!!
約1ヶ月ぶりですよ、1ヶ月ぶり!!


当然思うように打てないわけです。
アンカーつけるときに顔が動くわ、サイト見てる時にも顔は動くわ・・・
フルドローも全然出来てなかったですしね・・・


挙句の果てには疲れてきてなんか変だったのか引いてる最中に矢がはずれて、
弦が腕にモロにあたり左腕がひどいことになってますw
うーむ、合宿の再来じゃ。。。
まぁ腫れもほとんど引いて、あとはアザが残ってるだけなので問題ないと思います。
明日も練習あるので注意してやっていこうと思います♪
途中でへばらないように本数少なめに一本一本ゆっくりと打っていこうかな〜


新人戦までもう1ヶ月をきっているのでがんばります!!