マジ申し訳ないことにこっちを全然更新しなかったw
mixiっていう友人に招待されないと入れないっていうところでばかり日記かいてるものでw


やりたいって人いればいつでも招待するので言ってくださいな♪


本当に最近こっち書いてないな・・・
といっても改めて書こうとするとネタが思いつかないわけで・・・


あ!!
昨日いいことした!!


某店でガシャポンをしたわけですよ。
ガシャポン
いい歳こいた大学生が何してんだとか思われると思うのですが、
なんとこのガシャポン1回1000円!!
景品にはipodnanoとかPSPとかDSとか色々あります!!
やはりほしいのはPSP
渾身の力を込めてノブを回す・・・


そして出てきたのは・・・!?


外れ・・・(泣゛
まぁ人生そううまくはいきませんよ。
もう一度チャレンジ。
まぁまたハズレです。
んでしゃーなくハズレの券を交換するとそこそこ重めの箱をもらいました。
友人がやるとのことで開けるのは待っていました。
二人の友人もそれぞれ一回ずつやって両方ともハズレ。


店から出て何かなーって開けると・・・


ローターw


流石アダルトショップwwww
出てくるものが違いますwwwww
どうせ使い道ないので友人にプレゼントしようと思います!!
たぶん月1のペースでやっていくことになると思うのでガンガン配りまくるかな・・・(爆死゛