誕生日会

昨日は先輩の誕生日会をやりました。
皆でケーキ食べたり、ボジョレー飲んだり楽しかったです♪
夜中に同級生の女の子におそわれかけたりとか・・・w
あれは既に襲われてるといっても過言じゃないかもw


んで結局一睡もしなかったんですけど、
そのまま朝起きて平針へ普通免許を取りに行きました。
試験中何度寝そうになってヤヴァかったことか・・・。
マークシートの用紙が結構変な感じにw
まぁそれでも結果的に97点で合格出来たのでOKでっす♪
これで俺も自由に車を乗り回すことが出来るんだなーと思うと少々感慨深いです♪


んで今晩は俺の運転にてマンガ喫茶に行く予定になってるんだけど、
親の車を夜中に勝手に持ち出していいんだろうか・・・とか思ってますw