レス

>king
たぶん小牧以来やねw 全然会ってないねぇ。
それでいてそんな感じがあまりしないわけだがw
まぁ今度ゆっくり時間あれば酒でも飲みながらダーツやって遊ぼう♪
最近やってないから腕落ちまくってるけどねw


>takenoko 『あのね〜前から気になってるんやけど・・・矢を「打つ」じゃなくて「射つ」じゃないの??でも・・・変換ではでないよね?せめて「撃つ」じゃないかな????』
打つじゃなくて撃つが正しいとは思うけど・・・
そこまで気にすることでもないかな〜ってw
「薬を呑む」を「薬を飲む」って書くのと同じレベルだと思ってるかな。
まぁ気にしないで読んでくれたほうがいいと思うよー??
ちなみに「射」は矢じゃなくて的を「射る」だね。