レス

>king 『学祭ってイッパソ行けるの?w』
来れるぞー12日と13日にやってるよん♪
けど俺らは12日しか店出してないww
しかも・・・13日は学食の手伝いでまともに動けないしねぇ。。。
まぁきてくれたらそれなりに対応しますわww


あとねー11月ってほとんどの土日祝日はつぶれてるんだよね・・・
11月どころか今後結構忙しいっぽい^^;
俺が冬休み入ったら多少は動けるかな〜?


>ふぉー!!
学生委員で店出すよー。
12号館の手前でやるから是非とも来てくださいw
あ・・・あと飲み会行けないっぽい・・・。
次の日大祭のもぐら出しで、そのあと鍋パーティやるもんで・・・。
すまん。。。


>T
俺もない・・・大会あると大変だわ・・・。