今日は車校にてみきわめをしてきました。
そして金曜日に卒業検定です。
同時に期限が来ます。
すなわち、金曜日の卒業検定に合格しなければ30万円がパーになってしまうということです。
なんとしても頑張らねば!!


しかし、ここで問題がひとつ。
卒業式ってその日にはないんですよね・・・。
そこをどうするべきなのか・・・。
卒業検定さえ受かっちゃえばいつでもいいのかな・・・期限切れてても・・・(爆死゛
いったいどうなのかがまったくわからない状態ですが・・・まぁとりあえず頑張ってみます。
今更いくら悩んだところで何も変わらないので。
ダメならダメでなんとか30万貯めて、今度こそはとれるようにするだけでっす!!