レス

>ふぉー!!!!
女と行ってる飯に誘えるかw
今度皆で行こうぜ♪おごらないけどw
カルーアは飲んじゃってもいいし・・・皆で今度こそ飲むときにでもいいしね!
大学で飲む?(爆死゛


>あゆぱんまん
いらっしゃいませー♪
まぁ登録して日記書いてるだけなんだけどねー。
一昔前の方がよっぽど高度なことしてたよw
あ、国語の模試・・・答え合わせしちゃった^^;
なんなら入試で勝負しようか?w


>Tくん
店の名前か・・・三寸三尺箸・・・?とかいうところだべ。
3階にあったよー検索したら出てくるかも・・・?


>takenoko
どうもしてないけど「よくこんなひどいことしてるなー」って思ったから書いてみたw
心配してくれてありがとさん♪


>じん 『俺も木曜はアフター生のくせに朝9時に坂上ってます(爆)しかも木曜帰るの夜9時とかマジありえない(’△’;)何時間学校いるんだろぅ・・・』
ほとんど毎日9時には坂あがって・・・終電かなw
VIVA!GI(笑゛


>king
おー!!来たらしっかり案内するぜぃ♪
たぶん俺もフリーの時間取れるはずだしさ!
久々に会えるねぇ^^
楽しみにしてるよん♪