花火大会

今日はお友達と花火大会に行ってきました♪
男三人仲良くね☆
_| ̄|○


まぁ田舎だからなぁ〜とか思ってましたけど・・・
屋台が全部で15個ほどしか出てないんですよw
これには流石に受けましたw


花火もまぁ普通だったんですけど、量が少ない。
後ろで地元の子だと思われる女の子たちが「すごーーーーーーい!!」とのこと。
俺ら三人で「綺麗だけどすごくはないよな」と言ってました。
全部で600発なのかな?
まぁ一応祭を楽しんだのでよしとして、帰ろうとしたとき!!
なんと駅までのバスがない!!


まぁ最初からわかっていたことでしたが(爆死゛
先輩を呼んで駅まで送ってもらいましたw
いや〜助かりました。またよろしく頼もうと思います(爆死゛