楽しかった!

レポートもある程度はしかっり出来た!!
そして今日は2限でテストも終わり遊んでました!
昨日ゼミの子とボーリングに行こうと話をしていて今日行ってきました!
女3:男1(俺)でw
3ゲームやって1ゲーム目だけ一人に負けたけどあとは全勝!
見事男の面目を保ちました(汗゛
まぁ何がひどいかって、1ゲームも100超えなかったんですけどね(泣゛


そのあと4人でプリクラ撮って、バッティングセンターへ。
一人元ソフトボール部出身らしくやりたいと言っていたので。
久々に俺もバッターボックスに立ちましたよ。
結構楽しいものですね〜スカっとしました♪


そしてどこにでもあるのかホームラン賞ってやつ。
暇だったので足元に落ちていたボールを投げてたら的に当たってしまい結構な音が中になってましたw
たぶん店員に「的当たりました〜」とか言えばなんか景品もらえたんだろうなぁ〜とか思いつつ、さすがにそれは罪悪感が勝りやめておきました。


その後再び大学に戻って3時間くらい友達としゃべって帰ってきました♪
金はかかるけど遊ぶのはやっぱ楽しいでっす♪