STEPUPセミナー

東海の大学の各生協のGIが集まってのセミナーでした。
具体的にやったことといえば、新歓企画の報告に職員さんの思い、コミュニケー
ションスキルの伝授です。
最初に参加しようとしたきっかけは3つ目のコミスキ。
やっぱ今後のセミナーでGLやることもあると思うし、新歓企画でもっとうまく新
入生と話したいってのがありましたからね。
まぁ何を習ったかは割愛致しますが、日頃から使えそうな技だったので訓練して
よりうまく話せるようになりたいなぁ〜と思っております。
まずは月曜日からの組研が楽しみです。
3日間あるので存分に練習してこようと目論んでおります。


んで話変わってセミナーのあと、3人ほどでPastelに飯を食いに行きました。
やっぱうまいわー。
デザートのプリンとか絶妙。
今苺を使ったのを期間限定でやっているので是非食ってみてくださいな。
飯食いながら話したことは今後のGI活動について。
うちらの代のメンバーの脱退も決まっており、非常に戦力不足が辛いところです
がやりたいことの為にやめていく彼等を俺は止めません。
心から応援したいです。
GIやめても俺らは仲間だ。


そんなこんなで何人かやめていく季節なんですが、既にやめた…というか学校そ
のものをやめる人がいるんですが、そうです。
ちょくちょく話題にのぼっていたあの人です。
昨日の晩、下宿の友人が泊まりに来ていたのですが夜な夜なその人のこと等話し
ていました。
正直あの人のことを思い出すと辛いけど、それでも今でも好きなんだなと再認出
来ました。
昨日は2年生の飲み会で来ていたそうですが楽しんでいてくれたら幸いです。
ただあの人が幸せに暮らしてくれれば俺は充分です。
好きなように生きてほしい。
そしていつか自分のことを愛せるようになってほしい。


その時までに俺も成長してなきゃいけないので頑張ります。
今俺がやりたいこと。
それがGI。
活動を通して皆を笑顔にさせてあげたい。
それをやり切ることが出来れば俺は胸を張ってあの人に会いに行けるはず。


そのためにもまずはけんこうフェアと総代関係を成功させなきゃなー。