VIPPERと電話中

女の人と今電話しておりますwwwwwwwww
早話し始めて4時間半wwwwwwwwww
その前にもメッセを少しやってたしなぁ〜計5時間くらいになるんだろうか??
まだまだ眠くないから話すと思われます♪
年下も好きだけど、年上の女性って憧れるなぁ〜


って・・・こんなこと書いてるから彼女も出来ないんか・・・_| ̄|○
新入生期待age!!
さて、まだアーチェリーやめると連絡してないわけだがwwwwwww
ダメダメだなwwwwwwwww
あと・・・委員長に理事会出れないことを連絡しないといけないし・・・
ビジョナビの学習会も日程次第じゃいけないな・・・
塾の先生との話が必要だ・・・
まいったまいった・・・


けど楽しいから電話はやめませんwwwwwwwww