今日ってか昨日事故りました♪
GIと新プロの先輩と車で半田の店へ。
駐車場に止めるときにアクセルとブレーキ間違えてサークルKのフェンスにドーンw
ギア動かないし、下から液漏れてるしwww


結局JAFに連絡してレッカーしてもらいましたよー。
いやぁビビったw
けどまぁいい体験だったかなぁとwww
最近いろんな人に迷惑かけまくってる生活してるなwwwwwww
ダメ人間だわwwwww


リストカット根性焼きに事故に軽い拒食に不眠に、、、
俺ひどいな、最近www


まぁそんなこんなで元気に生きてますのであまりご心配をなさらずに暖かい目で見守ってくださいwwww
ではVIP見てきます(爆死゛


ノシ