家のPCいつ直そうかな・・・

相も変わらず大学のパソコンから書いてます。
もういい加減なんとかしないといけないなぁ〜


なにやら今週の金曜日に情報処理の課題があるらしいんですけど・・・
まったく何をすればいいのかも知らないし・・・
結構厄介なふいんき(←なぜか変換できないまんてんです。
とりあえず木曜日くらいにはなんとかやりたいんですけど、
やる気が全くと言っていいほど皆無なんです。
なんでここまでやる気がないのか・・・
地球のみんな、オラにやる気をわけてくれー
って感じです。


もうすぐ5限なんですが生協フェスの分野会議があるんですねぇ。
担当者だから色々やらないといけないんです。
やはり責任ある立場にいる以上しっかりしないとね!!


大祭も頑張らないと!!