車校

今日ようやく仮免を取りました。
入校以来6月です。
よくもまぁここまで時間かけたなとw
学科の時に中学の友人と会い、それからずっと一緒にしゃべってたんですが、
当時とくらべてかなりかわいくなってる!?と思いましたわw
当時から別に嫌いな顔ではなかったんだけど別になんとも思ってなかったんだけど、
今ならほれるw
まぁ大学違うし、向こうは彼氏持ちだし、それ以前に別にそういう対象じゃないw
ってか相手から見て俺はどう変わって映ってたんだろうか・・・_| ̄|○
俺は昔と変わってるんだろうか、良くなっているんだろうか・・・
考えれば考えるほど鬱になるのでどーでもいいです(泣゛


とかまぁそんな馬鹿げたことはどうでもいいとして、
中学時代の友人たちの話をしていて楽しかったですわ。
○○は今どうなっているだとかの情報交換をしたり、車校にある喫茶店でアイスコーヒーを
おごってもらったり(爆死゛*1
今度何かおごってあげなきゃなぁw


あ、そうそう彼女の入校日は今月の半ばくらいでした_| ̄|○

*1:俺のサイフの中身は81円