男の料理

今日は晩飯で焼きうどんを作ってみました。
あとチキンナゲット。
まぁ焼きうどんなんて野菜炒めて、うどんぶちこむだけのヤツですけど。
チキンナゲットも袋から出してレンジで温めるだけw
う〜ん、お手軽。
まぁ母が入院してから野菜を切るなんて初めてだったんですけどねw


それでも苦戦したのがピーマン。
ヤツって中に種入ってるじゃないですか。
けどそれをどうしたらいいのかわからず、適当に切り取って炒めました。
これでよかったんですかね?未だにわかりません。
まぁ通常の料理の場合ピーマンの種なんか入っていないので良かったんだとは思いますけど。
まぁ久々にそれなりにまともな料理を家で食えてよかったです。